黒緑アシッド

最近は寒すぎて禿げそうです。こんなに寒いから週に2日か3日は鍋かおでんをつつきたいです。鍋にしろおでんにしろ色んな具材を一度に味わえるのは飽きませんし、体にもいいですしいいところしかないです。アドですね。TCGやってるからアド以外の表現が思い浮…

DM、現状のデッキ案。

どうも。最近、急に寒くなりましたね…本格的な冬の始まりですね…自分は夏よりも冬の方が服装の幅とか広がって好きです。でも、やっぱり春か秋が1番ですね。導入が季節の変わり目についてとかいう本当にどうでもいいことでした。そんなことはさておいて、今回…

デッゾ軸TDについての補足。

どうも。自分はDMのインナーにインナーにおやつスリーブHMを使用してるんですけど、あれに入れるのは本当にキツいです…それだけ硬くできてるんでかなり気に入っているんですけど、1デッキ分入れるだけで指の力持っていかれます…やめときゃよかった()そんなこ…

デッゾ軸TDについて…

どうも。男の娘っていいですよね。特に可愛い娘にちんぽがついてるあたりが()さてさて、今回はタイトルにもあるように自分の持ってるデッキの1つであるデッゾ軸TDの紹介をしようかなと思います。とりあえず、DMPだからデッキでも晒そうかなと。ちなみに、TD…

唐突にブログ始めました。

どうも。このブログに足を運んでいただきありがとうございます。自分は「矜」というハンドルネームでTCGをやってる者です。矜→きょうと読みます。個人的には、こういう漢字1文字のハンドルネームの人は厨二臭くてキツイ系オタクですね。それを自分で言うのも…